人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの旅 五日目

楽しかったニューヨークの旅もいよいよ最終日です。
四泊させていただいたホテルは、ル パーカーメリディアン 
ラウンジのある57ストリート側
ニューヨークの旅 五日目_a0140014_10575973.jpg

ラウンジから56ストリートへ一直線
右手にフロントがある
ニューヨークの旅 五日目_a0140014_10581023.jpg

ホテル内にあるノーマーズでブランチ
パンケーキが有名で行列が出来るとのこと(時間帯によるのだろう)

そうそう、ホテル内にもう一軒、行列のできるハンバーガー屋さんが。
ホテルに着いた時、長蛇の列が出来ていた。
ニューヨークの旅 五日目_a0140014_1059283.jpg

最後の買いもので街に出る
気持ちがキリッとするような寒さだ
ニューヨークの旅 五日目_a0140014_1059236.jpg

このニューヨークの風景ともお別れだ
ニューヨークの旅 五日目_a0140014_10594410.jpg

ジョン・F・ケネディ国際空港
ここから成田まで十三時間五十五分のフライト

成田で後泊をするからと映画にビデオに音楽と殆んど休まずにいたのが、
旅疲れを引きずる結果となったようだ。

一日二便となり成田で後泊を要する便は驚くほど乗客が少なかったというのに。
横になって十分帰れたのに。
ニューヨークの旅 五日目_a0140014_110295.jpg

ホテル日航成田で朝食を頂いた後、庭を散策
ニューヨークの旅 五日目_a0140014_1103450.jpg

風のそよぎにも日本を感じる
俳句が出来そう!と思ったのに・・・・
ニューヨークの旅 五日目_a0140014_110481.jpg

この花は? 今、思い出せない
ニューヨークの旅 五日目_a0140014_111076.jpg

牡丹が綺麗
ニューヨークの旅 五日目_a0140014_1111358.jpg

庭からホテルを振り返る
ニューヨークの旅 五日目_a0140014_1113929.jpg


拙い旅行記に、
長い間お付き合い頂き有難うございました。

最後に企画してくれ、連れて行ってくれてありがとう。
最高に楽しい旅でした。

今日の花は昨日撮った庭の花です。
ニューヨークの旅 五日目_a0140014_11414486.jpg


ニューヨークの旅 五日目_a0140014_11415132.jpg


ニューヨークの旅 五日目_a0140014_114279.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして、応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
by tyanohana | 2013-06-02 11:47 | 旅の空にて


<< 苔玉の山紫陽花 山紫陽花と錦糸梅 >>