人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを堪能   花は紫露草等を 

昨夜、錦織圭選手のウインブルドンの試合を見ようとテレビの前に。

まだ時間が早くNHKで何かしていないかな?、と。
Eテレに変えると林真理子さんの姿が。
建築家の隈研吾氏との対談でした。
思わず夢中で見てしまいました。
今朝、新聞でみるとスイッチインタビュー 達人達選 という番組でした。

終了後、NHKに変えると”SONGS 高橋真梨子”をしていたので又夢中で見て。

テレビが面白くないとぼやき、テレビを殆んど見ない生活でしたが、
こんな時間に興味のある番組をしていたんですね~

肝心のウインブルドンは半分眠りつつ午前二時まで。

今朝試合結果を知りました。

花は昨日、入れていた紫露草 ホタルブクロ 十薬です。
テレビを堪能   花は紫露草等を _a0140014_154308.jpg



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして、応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
by tyanohana | 2013-06-30 15:36 | 花遊び


<< 色付くにしきぎと柏葉紫陽花 半夏生とヘメロカリスで >>