人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼラニュームが綺麗に咲いていたので

初めてメインに使ってみました。
白い薔薇を添えて。

活けているときは気が付かなかったのですが、
こうして見ると左から右に向けてだんだん低くゼラニュームを使っています。
何時もバランスが気になるのですが、今回は全く気にならず・・・
こういうお花もありか!ということで。

ゼラニュームが綺麗に咲いていたので_a0140014_717472.jpg


ゼラニュームが綺麗に咲いていたので_a0140014_7175426.jpg

昨日の午後、久万高原町に先月オープンした道の駅”天空の郷さんさん”へ行ってきました。
先日、テレビで取り上げられ、又ゴールデンウィークでもあり沢山の人でした。

ジャコカツも蓬たっぷりの草餅もパンも美味しかった!
そうそう、三坂峠に出来たトンネルも初めてでした。
ゼラニュームが綺麗に咲いていたので_a0140014_7303645.jpg



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして、応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
by tyanohana | 2014-05-06 07:36 | 花遊び


<< 斑入りの白花シランと 車輪梅と撫子で  何気なく挿し... >>