白い藪椿 2

前回の白い藪椿とは蕾の形が違って丸い形をしていました。
初嵐や白玉椿のような丸さです。
咲いたら小ぶりで淡く色づいています。
a0140014_15205525.jpg

色々撮って遊んでしまいました。
a0140014_1519426.jpg

a0140014_1518545.jpg
a0140014_15183763.jpg



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして、応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

このブログの文章、写真及び画像の無断転載、無断使用を禁じます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜
[PR]
by tyanohana | 2017-02-06 15:32 | 花遊び | Comments(2)
Commented by natsume at 2017-02-06 22:29 x
思わず、可愛い!と叫んでしまいそうです。
ちょっと、白い子猫か子ウサギでも見た時に可愛いと感じる気持ちと似通っているかも?
茶の花さんが、色々撮って遊びたくなるのもむべなるかなです。
何よりも、体調が少しよくなられたことが、遊べる理由ですね。
私も、まだ万全ではありませんが、さすがに療養10日目ですので、今日はカルタ会(後半のみ)に行きました。
皆さん風邪もひかずお元気で、後半戦にも大勢残られてました。
Commented by tyanohana at 2017-02-07 18:39
natsumeさん
昨日はかるた会お疲れ様でした。
今年の風邪は本当に長引きますね。
完治するまで本当にお気をつけ下さいね。
この椿、白い子猫に子ウサギとイメージが重なってきました。可愛い、かわいい ^ - ^
お陰様で花と遊べるようになりました。
元気のバロメーターですね。


<< 久し振りです ... 今朝の散歩の花 >>