今、桜が見頃ですが

今日も雨となりました。
今年は特別お花見には行きませんでしたが、昨日のかるた会への道中の石手川公園の桜、
そうそう、道後公園の桜もとっても綺麗に咲いていました。
そして買い物の道中の桜、散歩道の桜とそれなりに桜の花を楽しむことが出来ました。

今日のお花です。
白山吹に一重のヤマブキ、躑躅で。
前回、後側にしていた方を前にしてみました。
こちらの方が少し活け易かったような気がしました。
という事はこちらが正面かな?
a0140014_1457973.jpg



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして、応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

このブログの文章、写真及び画像の無断転載、無断使用を禁じます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜
[PR]
by tyanohana | 2017-04-11 14:59 | 花遊び | Comments(0)


<< 今朝の谷上山の桜 山桜と黄華鬘 >>