人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七折れ梅祭りへ

今日から七折れの梅祭りです。
入園料は300円也です。
natsumeさんと行ってきました。


紅梅、白梅に桃色、蝋梅に菜の花と色彩豊かな梅園です。
七折れ梅祭りへ_a0140014_19112962.jpeg



ここからの眺めも素晴らしい。
テレビが取材していました。

家に帰ると梅祭りが映ったとのこと。
いないかなーとさがしたよ」って。

声をかけられたけど、ごめんなさい」でした。

七折れ梅祭りへ_a0140014_19114426.jpeg


桃色の梅も可愛い。
七折れ梅祭りへ_a0140014_19115863.jpeg



梅を堪能した後は大谷池の鴨を見て・・・

七折れ梅祭りへ_a0140014_19121370.jpeg


森林公園の管理棟の前の木に
巨大な甲虫達が




七折れ梅祭りへ_a0140014_19122639.jpeg



第二林間広場へアスレチックコースから登ります。
七折れ梅祭りへ_a0140014_19123839.jpeg




その後、宮ノ下の溜池の鴨を撮りに。
水際を一周して鴨を撮りますが、近づくと飛び去って・・・・
なかなか上手く撮れません(^。^)

七折れ梅祭りへ_a0140014_19124823.jpeg
何もかもたらふくまんまの1日でした。
楽しかったー。
ありがとうね^ - ^



by tyanohana | 2019-02-20 19:35 | お出かけ


<< 蔓日々草が咲いている あら、椿が咲いている >>